アラフォーがスナックデビューしてみたスナ嬢のブログ

アラフォーのバツイチ、スナ嬢と申します。

枕営業のメリットとデメリット

こんばんは、アラフォーでスナックホステスデビューした、スナ嬢と申します。


さて今夜は、

◾️枕営業のメリットとデメリットについて◾️

考えてみたいと思います。


枕営業とは、あれですよね。

ホステスさんが、お客様と枕を共にする、色営業。

すなわち、セックスしてなにかしらの利益を得るものです。

(太客になってねとか、割り切りでお小遣いが欲しいのとかのあれです)


◾️枕営業するメリット◾️

昔、スナ嬢が営業職をしていた時の、係長が言っていました。

「俺の場合、キャバクラの同伴は、ホテルだ」

彼の通うキャバクラは、新宿歌舞伎町のミスド付近にありました。


係長は、週3はその店へ部下と行き、まあまあ遊んでいました。 

(係長の月収は100万で、家賃は10万、残りのお金はタクシー代と飲み代と、別の本命彼女の生活費です)


同伴で枕営業をするというのは、

派手好きなお客様にとってはステイタスのようなものらしいです。


ホステスからしても、その日にセックスして、その日のうちに売り上げとして還元してもらうようです。


◾️枕営業をするデメリット◾️

これは、察しがつくかと思います。

妊娠や、ヒトパピローマウィルス、HIV、その他の感染症という基本的なデメリットの他に、

なんといってもコレ。


バラされる。


性活の事をバラされます。


スナ嬢はスナックでの接客中でも、キャバクラ時代でも見せてもらいました。


枕営業真っ最中の、モザイク無しの写真を・・・。


口になにかを加えていたり、もよおしていたり、セクシーではない方の毛がわさわさしていたり。


それをお酒の席で、笑いながら見せびらかすのです、お客様が。


10代そこそこの女の子の写真が多いですね。


その写真をみている接客中は、スナ嬢は大いに盛り上がって差し上げますが、

心の奥では誓っています。

「絶対にチャラチャラしたセックスはしない」と。


あれ、女の子がベロベロに酔っているか、盗撮モードですからね。


◾️グレーゾーンの枕営業◾️

チャラチャラしていなければ、お客様と枕を共にすることもありました。


アラフォーの今は流石にないですが。


本当に彼氏になった時です。

その時は、お店を辞めてしまうんですよね。

スナ嬢は。


過去2回だけ、ありました。


◾️結局のところ◾️

お客様は口々に仰います。

ホステスは、冷たい美人より、

尻軽なブスがモテると。


スナ嬢は、枕営業が悪いとか、良いとかはよくわかりません。


ただ、キャバクラでの枕営業を、スナックで自慢するお客様は、

スナ嬢にとってよいお客様です。


そういう方は、少なくともスナックでは羽振りがよいです。

楽しいネタがあると、お財布の紐が緩みますね。


では、おやすみなさい。